
時代の侍(ときのさむらい)

f:id:RoronoaZoro:20160912160745j:plain

 

歌で人を応援すること

 

歌で自分を応援すること

 

僕は忘れかけていた、、、

 

 

誰にも見せられないから

 

一人で思い出し

 

一人で涙を流し

 

誰かにすがりつきたい気持ちを抑えている

 

 

 

それでも

 

 

私は私と戦わなくてはなりません

 

 

今はもう会えない

 

 

落合均さん

落合 均 Official Web site

 

 

が、

 

 

「何をやっているんだ」

 

 

そう言って思い出させてくれました。

 

youtu.be

---------------------------------------------------------------------------------------
時代の侍(ときのさむらい)/ 落合均

 

戦い続ける男でいたい 時代の侍でありたい

戦い続ける人たちよ 時代の侍と呼ぼう

空を舞うあの鳥にでも 飛べない時があったんだろう

溜めて溜めて溜め抜いて 時を待つのもいいさ

 

くだらないことに あくせくせんと 自分の夢を信じて

ささいなことで じたばたせんと 愛する人のために

  

この国には昔 侍がいた 己と戦い 家族を守った

時代がどんなに変わっても 心根だけは変えちゃならね~

流行を追う奴もいる 銭が全てという奴もいる

何をしようと勝手じゃけれど 心がそいつに負けちゃならね~

 

くだらないことに あくせくせんと 仲間を信じて

ささいなことで じたばたせんと 愛する人のために

 

戦い続ける男でいたい 時代の侍でありたい

戦い続ける人たちよ  時代の侍と呼ぼう